3月18日 初めての投稿です、よろしくお願いします。 | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

 

初めての投稿で

どうすればいいのか、まだよく分かりません。

 

〝ありがとう〟〝感謝〟など、私の想いを綴った

ことば文字

私の住む町の夜明けのや、野の花たち

写真を投稿したいと思います。

 

どのような形にになるのか、まずはテスト投稿から

 

 

〝頑張れ〟と言うことばは好きではなく

この色紙のことばを心の中で思いながら

人に伝えます。

 

 

 

 

宮崎県北・海辺の小さな町で暮らしています。

日の出に間に合うよう浜に行き、撮影後は歩き

一日が始まります。

 

22・3・16

 

22・3・17

 

22・3・17

 

 

楽しんでいただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします。