木曜日、鼻のチューブを抜いて、胆管を広げるステントに入れ替えました。


何度も内視鏡したり、絶食したりで疲れてしまったのか、

その後微熱が続いて怠くてスマホを触る余裕もなく、ブログが書けずにいました。


昼から夜にかけて熱が出やすいので、今日はこの後どうかな?


お腹が張って食べられないのは相変わらずだけど、

この状態にも慣れていけばいいかなと思ってます。


今はゼリーやジュースを求めて、コンビニや自動販売機をはしごしてます。


カルピスとか野菜ジュースとかが美味しい。


退院は、一応ステント入れてからの状態も見てからということになり、

週明けから具体的に話が進むことになりました。


土日は病院のスタッフが揃ってないからね。


予定では半ばくらいかなと思ってます。


はー、早く家に帰って、好きなもの食べて好きな事して過ごしたいなぁ。





かき揚げ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


揚げ物、夢のまた夢だな。

天ぷら食べたーい。