今日は特に書くこともないのですが、暇なので登場してみました。

今、1番辛い症状は、お腹の張りが益々酷くなり、
苦しくて食べられないことです。

食事、こんな感じで出てます。




お粥、160グラムと少なめですが、4割から2割でお腹一杯。

後は、繊維質のものは鼻からチューブが入っていて食べにくく、
魚が美味しく食べられてます。

食後は座ってる体勢がキツく、すぐ右を下にして休んでます。

特に夕飯後、胃もたれがキツイ。

朝食後と昼食後、ひと寝して、1、2時間経った後は割と行動的になります。

コンビニに行ったりして、暇を潰してます。

野菜ジュースやヨーグルト、ゼリーなどを買い込んでます。

明日は朝昼、絶飲食なのでキツイな〜

せめてお水だけでも飲めたら楽なんだけど。

病院は乾燥がひどくて喉からからです。