温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


お風呂アイドル【OFR48】は全国のお風呂屋さんや、お風呂関連業者から
48歳までの元気な明るいスタッフを集め、2011年11月に結成しました。
メンバーはアイドル活動だけでなく、日々、幅広い世代のお客様とのささやかな
コミュニケーションを通して、お客様のココロを温めています。


お風呂みたいに温かい 日本一ホットな働くアイドル
それがOFR48(おふろフォーティーエイト)です。


OFR48公式サイト [ http://ofr48.com/ ]



テーマ:



天然温泉満天の湯
所属 「飲む時は一緒だよ」ゆーこりんです




{B81ECB76-7FF5-4645-8AF4-6E53F28DC88A}



門松明けましておめでとうございます鳥

                今年も宜しくお願い致しますてへぺろうさぎ



年末年始はどのように過ごしてましたか?
満天の湯で過ごされた方はかなり極めていますカナヘイきらきら

「あなたと温ステージ音譜」に参加されている方は満天の湯の楽しみ方をご存知 気合いピスケ 筋金入です。



今年初キラキラの「あなたと温ステージ音譜」を1/19(日)に開催致しました!!





沢山のお客様がイベント参加をしてくれました。
有り難うございますニコニコ



今回のライブイベントはキラキラ


Villyバルコニー 
                         ラブソングライブ
                          キッズライブ

大人もあの頃に戻って胸キュンラブラブ



{71AD76BA-1DC3-41D2-99F6-801907630879}








キッズライブはちびっこも大人も一緒に踊っちゃいますカナヘイピスケ
志真うたも飛び入りしちゃったよウインク



{300D5F8E-BC35-4418-883B-0C30D1C3661C}




そして  おふろdeアフロとVillyバルコニーのコラボはお得!!



{58040271-D939-4F3F-91BC-D6DBFEE86E66}






  おふろdeアフロ    
                           歌謡ショーカラオケ

常連さんの手拍子拍手で盛り上がり
初めてでも すぐに溶け込んでしまいます照れ


{B59A1060-9779-4663-817B-53E1135E452D}






見てくださいカラフルなブロッコリーが沢山( おふろdeアフロを真似したアフロヅラ  )こんな感じでお客様自身も楽しんでOKOK


{9307B367-D6E9-4748-9148-F43B7E10D072}







落語 絵書家筆之輔


「待ってました!ガーンとお客様のかけ声があり落語が始まり聞き慣れた大人はいいのですが、ちびっこ達はどうなのかと思いましたが、笑い転げてました笑い泣き




{7A1431B0-B40A-4FE6-8145-0F0D2B8F3E50}




イベントのトリを務めるのは私達OFR48キラキラ


満天の湯ではまずこの歌でしょう!!

キミイロバスタイム音譜

ファンのコールとたく芸が私達のダンスより揃っていて他のお客様が目を丸くしてましたびっくり
ファンの方が今年も元気筋肉でいてくれた事が確認出来ました。(笑)


おふろデートに連れてって音譜
一緒に入ってもいいですか音譜
2曲続けてお送りしましたカナヘイハート



最後は

いい湯だな〜音譜
嬉しい事にこの曲のリクエストもあるんですビックリマーク


{F7C5E8BE-7D9D-4FC3-9D87-2D956B04AD34}




まだ、満天の湯「あなたと温ステージ」を参加された事がない方、次回参加してくださいねウインク

参加料 ¥0  毎月 第3日曜日 に開催していますビックリマーク

次回は2月19日(日)



{2723413A-81FB-4045-B031-C71233D4C27E}



お待ちしていますとびだすうさぎ2


満天の湯ホームページ  

                  http://mantennoyu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんは星
OFR48事務局&癒しの里小京都の湯 所属
OFR48九州0期生

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 みかん ですオレンジ



1/15(日)
天然温泉満天の湯
星空あなたと温ステージ星空

Villyバルコニー ライブ

{5502987C-C746-4610-8995-CEAA5198674E}

新年最初の満天の湯カナヘイきらきら
第三日曜日恒例ステージイベント。
今年も呼んでいただきましたっカナヘイハート



{DB1ED734-4D26-45C1-A8FD-28BECC6A3034}



今日は色々混ざり合いましたカナヘイピスケ




おふろdeアフロ&Villyバルコニー

{ED32572C-E718-48FB-8BF6-6A5C95F6C239}

「おどるポンポコリン」


アコーディオンと打楽器だけの伴奏で歌うの、
実は初体験でしたキラキラ

おふろdeアフロの気持ちになったーグラサン





おふろdeアフロ&Villy mo アフロ

{ADF99CBA-7C72-4A02-8A88-9FEAAD99B331}

アフロさんから出演オファーを受けて、
「俺のアフロは?」と、すっかりその気のVilly。笑



星野源さんの「恋」を、Villyヴォーカルで♪
Villyの歌を客観的に見る事も、そういえば久しぶりでしたとびだすピスケ1カナヘイきらきら





しまうた&Villyバルコニー

{2B1C9207-D555-44A3-AAD7-CFCBFEA7E46C}

宇宙ダンスにしまうた乱入っ!!
今日のためにこっそり練習してくれましたハート
サンクスーラブラブラブラブ


{E963BE25-AFAA-4B0D-AB02-D0F32FC78547}

宇宙ダンス、ほんと楽しいですっ

{1F3B64E8-69BB-495E-9792-B01A601731CC}



第一部 即興リクエストコーナーでは、
森山直太朗さん「さくら」


第二部では、休憩中にリクエストをいただいた、
桐谷健太さん「海の声」を演奏してみましたカラオケ


どちらも今回は成功です(笑)
ナイスリクエストありがとうございましたハートハート





満天の湯に来ると、いつも待っててくださるお客様がいらっしゃる事に感動です。

ご期待に添えるように、楽しいステージ目指してがんばりますっ炎炎炎


本日もありがとうございました!!








おにぎ今日の風呂飯おにぎ

1月限定メニュー「ふぐ入り天丼」
{307DC0AB-E498-4999-99DA-A8F8AB4A3FF3}


Facebookを見て、絶対これ食べたいって思ってたんですっラブ


身の厚いふぐが2つハート
そして、さつまいも、かぼちゃ、大葉、海苔の天ぷら。
美味しかったーーーっ!!!!!!
期間限定です!お見逃しないようにー気合いピスケ



天然温泉満天の湯









つながる花1VillyバルコニーLIVE予定つながる花1


1/28土 18:15/19:30
ファンタジーサウナ&スパ おふろの国

2/3金 19:00/20:30
おふろcafé utatane

2/5日 15:00/17:00
おふろcafé bivouac






Villyバルコニーは、温浴施設を中心に演奏活動をしているアコースティックユニットカラオケ

ヴォーカル&パーカッション Villy
ピアノ&コーラス みかん


Villyバルコニー Facebook
Villyバルコニー Twitter
みかんtwitter




OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter
OFR48公式ブログ




それでは!!
今年の抱負は「即行動」

熱いものは熱いうちに♡
即ブログアップも完了っチョキキラキラ


みかんでしたーっ

{4AE625AC-46EC-41E3-9260-E00E57A4872A}






おまけ。

めちゃくちゃ楽しそうに走って来た、
おふろdeアフロ 湯〜イチさん♪

{C833FA5A-4FE3-4EED-B768-99DDE2D5B5FC}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

温泉サウナ銭湯〜(おふろ〜!)
温泉サウナ銭湯〜(おふろ〜!)
温泉サウナ銭湯〜(おふろ〜!)
お風呂屋さんで

まったりしまうた

横浜保土ケ谷(上星川)天然温泉満天の湯所属
歴史大好き温泉温泉大好きしまうたです!

 

さぁ!2017年がはじまって早10日キラキラ

いかがお過ごしでしょうか~?

 

お正月開けてすぐの三連休は成人の日キラキラ

新成人のみなさま、ご家族のみなさま、おめでとうございます!

 

今日から本格的なお仕事&学校がはじまるという方も多いのではないでしょうか。

年末年始は帰省や旅行で忙しく、休み明けのカラダはなんとなく、だるおも~アセアセ

なんて方ももしかしたらいらっしゃるかな?

 

そんな時には、やっぱり温泉でしょうラブラブ

せっかくなら、縁起のいいお風呂に入りませんか~グッキラキラ

 

1月14日(土)の日替風呂は

お客様の今年一年の開運と健康を願い、

「1.14 (いいよ)」と掛けた

「いい予感(伊予柑オレンジ)風呂」を開催!

 

 

湯に浮かべる伊予柑は、

愛媛県の湯神社で開運祈祷を受けたものを使用

 

 

湯神社は第十二代影行天皇の勅命により建てられたと言われる由緒正しい名社。

 

 

地震などの天災によって道後温泉の湧出が止まった際に、

湯神社で湯祈祷が行われた結果、再び湧出が始まったと伝わっており、

その儀式は今も例祭に姿を変えて引き継がれています。

また伊予柑風呂の効果として、

ゲン担ぎだけではなく心身のリラックスや風邪予防といった効果があると言われており、

季節の変わり湯としても親しまれています。

 

道後温泉、ワタシも昨年、行ってまいりましたよ~。

朝風呂をいただいて、その足で、この湯神社にもお参りさせていただきました。

ご縁を感じるなぁ~キラキラ

 

全国津々浦々、いろんな温泉地がありますが、

古くからの温泉地には『湯神社』が建てられていることが多いです。

昔から、地元の皆様に大切にされてきた証、なのですよね。

 

2017年も、皆さまに開運と健やかな日々が訪れますように・・

 

そして、天然温泉満天の湯 2017年 OFR48ライブ初めのご案内です!

 

☆2017年初『あなたと温ステージ』☆

☆1月15日(日)開催☆

 

毎月第3日曜日は『あなたと温ステージ』

今年も多彩なメンバーがステージを盛り上げます!

 

image

 

【第1部】13:15~15:00頃

・Villyバルコニー ラブソングライブ 

・落語 絵書家筆之輔 

・おふろdeアフロ 歌謡ショー

・ビンゴ大会

 

【第2部】16:10~18:00頃

・おふろdeアフロ 歌謡ショー

・Villyバルコニー キッズライブ

・落語 絵書家筆之輔

・ぷるぷる小俣のじゃんけん大会

・OFR48 スーパーライブ

 

今年初ライブは、どんなセットリストにしようかなルンルン

楽しみにしていてくださいね流れ星キラキラ

 

また、当日は「パパフロの日」ですので、小人・幼児入浴料は100円です。

ご家族そろって(もちろんおひとりでも)楽しめますよ!お越しください!!

 

☆メディア掲載情報☆

 

☆『リビング横浜東1/5号』に掲載されました☆

 

 

 

地域生活情報紙『リビング横浜東』に、満天の湯の紹介が掲載されました!

ゆーこりんと私の写真、ゆーこりんオススメのお食事、

そして、お食事処でご利用頂けるおトクなクーポン付きです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

リビング横浜東配布エリア

(神奈川区・西区・保土ケ谷区・鶴見区・港北区・旭区・瀬谷区・泉区・緑区)

 

 

☆『スパ銭&日帰り温泉』に掲載されました☆

 

首都圏の「スーパー銭湯」「日帰り温泉」を網羅した「スパ銭&日帰り温泉」に、

満天の湯がどどーんと1ページ、掲載されています!

 

 

 

おトクな割引クーポン付きですので、こちらも要チェックです!

 

そして、おしゃけ大好きラブラブな皆様に朗報です音符

 

☆獺祭 好評につき販売延長☆

 

大人気の日本酒『獺祭』

1/9まで限定販売の予定でしたが、

追加入荷することができましたので、販売を延長します!

なくなり次第終了となりますので、お早めに!

 

 

獺祭は山口県岩国にある酒造で造られている日本酒です。

岩国と言えば錦帯橋ですねキラキラ

そして山口の名物と言えば、

下関の「ふぐ」とドラマ『逃げ恥』にも登場した「瓦そば」ラブラブ

日本酒好きには蕎麦好きが多いとよく聞きますし、

あぁ・・・・・・。想像しただけでよだれがタラー

 

満天の湯のお食事処に瓦そばはありませんが(笑)

美味しいおそばもおうどんもありますので、

ぜひ、一緒にお召し上がりくださいねルンルン

 

 

それでは、みなみなさま、1月も
OFR48 天然温泉満天の湯をよろしくお願いしまうた

OFR48公式Facebook https://www.facebook.com/ofr48 
OFR48公式twitter https://twitter.com/ofr48 
天然温泉満天の湯公式サイト http://mantennoyu.com/ 
しまうた公式twitter https://twitter.com/shimautat

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんは星
OFR48事務局&癒しの里小京都の湯 所属
OFR48九州0期生

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 みかん ですオレンジ




1/9月祝 
かすかべ湯元温泉

Villyバルコニー
みんなで一緒に歌って踊るカナヘイ!?
音楽バラエティー


{12CA8C33-21AE-45D2-895E-D6B4049231F6}




年末年始ラストの本日。
3組のアーティストがイベント開催カナヘイピスケ

{460E3263-3BA9-4623-8AFD-F4E67DC23227}

{9A5E333C-A286-43C3-830E-6F59E0881246}



リアルでレトロな紙芝居
祭紙芝居師 ガンチャン祭

子供たちの爆笑する声や、
「はーい!」「はーい!!」ってクイズに挙手する声が響いてました!!


{A2DEA864-0809-4663-91A4-D2BEC6BDE26D}






桜西川ひとみさん 歌謡ショー桜

大広間、超ー満員御礼!

美しい歌声と、MCでは親しみやすいお人柄のギャップもステキハート

{7A70BC5A-21DD-4728-B05E-F41643A852DF}
あっ、私の事見てくれたっ!!
(ってみんな思ってるのかも。(笑))






そして私たち
カナヘイキャンティVillyバルコニーカナヘイキャンティ


歌って踊って楽しかったーっカナヘイハートカナヘイハート


妖怪ウォッチ 
星空 宇宙ダンス 星空

{9E6A57AA-713F-49EC-B9C4-4646947CF332}

{B221ABE6-A3B3-4DEE-A7CF-C9D4F0A8A1DA}



かに座エビカニ
クスかに座

{62B68614-8D64-4732-B308-D8FCB9D32A93}


虹アブラハムの子虹

{E22FFE04-4343-44CB-84D9-F199DFCDB849}


即興リクエストコーナーでは、
「キミに100パーセント」

クレヨンしんちゃんの曲ですね風船
さすが春日部!!!





一緒に歌ってくれた皆様、
タンバリンやマラカス、手拍子も。
ご参加ありがとうございました星

{977B0A5D-F6FD-42E0-8C8C-7FC9CB559FA3}





ステージ終了後、サイン会星

「似顔絵の方がイケメンですね。」と言われるVilly。笑

{5A44F67D-6CD2-4850-AAC1-F9EE4C545B67}





今日の風呂飯ラーメ

大広間 遊膳のメニュー。
野菜、魚介、お肉…モリモリ具沢山つながるピスケ
『タンメン』ハート

{A407055A-4F22-4312-A1D7-6D6CA4AD82C9}



{C66E6E03-030F-463C-B3F9-DAE4BE97E160}







うさぎクッキーVillyバルコニー予定くまクッキー


1/15日 13:15/16:30
天然温泉満天の湯

{42A81D03-5957-4CA8-9C6E-27230A8BD708}



1/28土 18:15/19:30
ファンタジーサウナ&スパ おふろの国

2/3金 19:00/20:30
おふろcafé utatane

2/5日 15:00/17:00
おふろcafé bivouac




Villyバルコニー Facebook
Villyバルコニー Twitter
みかんtwitter








かすかべ湯元温泉
1/29(日)OFR48ライブ

みかんも参加します気合いピスケカナヘイハート
遊びに来てくださいっ☆



清水支配人もお待ちしてますよーチューリップ

{A37852AB-869F-4C57-AF9E-D850DB9D4238}



それでは!!
みかんでしたーっ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みーかーんーだぁぁぁぁぁー!!!!!!



こんばんは鳥
OFR48事務局&癒しの里小京都の湯 所属
OFR48九州0期生

あなたに笑顔のビタミンC
OFR48総監督 みかん ですオレンジ






1/6《毎月第1金曜日》
おふろcafé utatane

Villyバルコニー
マカロンLOVE SONG LIVEピンクマカロン


{F7B44111-19F2-406F-AE10-B231346F330C}

念願の富士山コス富士山乙女のトキメキ








本日もありがとうございましたハート

冬休み、そして三連休前!
おふろcafé utatane にはお客様たくさんっ!
いつも以上の賑わいでしたカナヘイうさぎ


{D3DC7ADA-F68D-47C4-82F9-08DA92E5055D}

お子様も多くいらっしゃって。

脇見してるのは…
テーブル下から、かわいい姉妹がちらり覗いてくれてましたとびだすピスケ1カナヘイハート



Villyのカホンに合わせてリズムを刻んでくれたお兄ちゃんもいたり♪♪
持ち前のビート感!良かったよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら





セットリストには、急遽
いきものがかり『SAKURA』を入れてみました桜
活動休止、寂しいですねショボーン





即興リクエストコーナーでは、
サザンオールスターズ『TSUMAMI』
花*花『さよなら大好きな人』をいただきました!

良い曲ーーーーっカナヘイきらきら
ナイスリクエストありがとうございましたカナヘイピスケラブラブ





{55254208-0581-4281-9954-6CCF55751E15}

コーヒー書き初め、暖炉前にて開催中コーヒー


{6C4C4DC3-2F6C-4033-913F-74240D100838}

墨汁にコーヒーを混ぜて、セピアな習字。
滲むのもまた、味かとカナヘイきらきら


{CE83D550-638E-4C37-9F9F-7194436A050F}

「みかん」がへたっぴやなーーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
2017年初の後悔。笑


{872651F9-C2F4-4491-A1A1-CE5FC5124FDE}





本日の風呂飯パスタ


冬季限定メニューをいただきました雪だるま




くるみとナッツのペンネ

{15517CCB-0F82-4908-B8CA-0351565D4E59}

とてもクリーミーで女子におすすめカナヘイハート
この前さーやも食べてましたょピンクハート




ビーフカツレツ レフォールソース

{F27126C3-F1B4-4C07-A9B8-2FC53DB426A4}

こちらはVillyオーダー。豪華っカナヘイきらきらカナヘイきらきら
わさび風味ステーキ



チョコバナナのカルッツォーネ

{E4D68115-A82D-4719-B487-FDBC17E338D4}

バナナ×チョコのベストコンビと、
温かいカルッツォーネとひんやりアイススイーツ
あぁ…別腹…照れ








来月は2/3(金)節分の日に参ります節分
今月もありがとうございました!!






Villyバルコニー LIVE予定


1/9月祝 12:00/15:00
かすかべ湯元温泉

{404442A5-339A-4B26-8A53-E3649A6C7842}

1/15日 13:15/16:30
天然温泉満天の湯
{44CD0E0B-B483-4271-9305-5B2F1CD22F05}






1/28土 18:15/19:30
ファンタジーサウナ&スパ おふろの国

2/3金 19:00/20:30
おふろcafé utatane

2/5日 15:00/17:00
おふろcafé bivouac






Villyバルコニーは、温浴施設を中心に演奏活動をしているアコースティックユニットカラオケ

ヴォーカル&パーカッション Villy
ピアノ&コーラス みかん

昭和の名曲から最新トレンド曲、
キッズ向けのダンスありのステージなど
さまざまなジャンルの演奏をしています爆笑


Villyバルコニー Facebook
Villyバルコニー Twitter
みかんtwitter



OFR48公式Facebook
 OFR48公式twitter
OFR48公式ブログ






いつもありがとうございますつながるピスケカナヘイきらきら

ヒゲがお似合いすぎませんか!!(笑)
{4650C74A-A83F-4C6C-9947-06E1D2F6C5E1}







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。