冒頭でこんな事言うと何なんだって感じですが

ホイホイ に登録しました

バナーの通り、アクセス数が上がります

オートサーフとかトラフィックエクスチェンジとか言う奴ですね


先に言っておきますが、これを使って賞金を狙ったりはしてません

だったら、こんなこと言いませんしね


そして、もう一言

HPの方はこのようなシステムは使ってないのでご安心を

だったら、あんな酷いアクセス数じゃないよ(・ω・;|||


では、何故登録したのか

簡単な話です 相討ちですよ

このアメブロのランキングを見ても上位にはどうにも内容の薄いブログが多いです

最初は、初期から参加しているからか、と思いましたがそうではないですね

上記のようなシステムを利用しているからでしょう


と、登録している人が言うのもどうかと思いますが(

そんなブログが上位にいるのなら僕も上位にいかせて貰いますよ

僕のブログもそれほどいいものではないですが、手薄なものよりはマシと思います


まぁ、そんな話は置いといて

上のサイト「ブログホイホイ 」さんでは、GWのキャンペーンを行っています

今無料の新規登録をすると、初期ポイントが通常の5倍1000になります

ちなみに、1ポイントが1アクセス分となるので、かなりお得です


でも、登録するのはご自由ですがこれだけは遵守してほしいです

ブログをしっかり書くこと

これだけ守っていれば僕は文句ありません では