IZU Trail Journey 2015(レース前日) | 楽しいコト発見!

楽しいコト発見!

最近走ることが大好きに。
フルマラソンやトレランに
チャレンジしてます。
楽しいコトをもっと見つけたい!!

久しぶりのブログ更新です。
photo:03



土日に有休をくっ付けて、2泊3日の一人旅へ。向かうは伊豆半島!

今年の初レース『IZU Trail Journey』に参加するためです。

総距離72.5km、累積標高差+4,400mと走り応えのあるコース。そして制限時間は、14時間。ほぼ同じ距離のハセツネを走った時の完走時間が21時間だったので、自分にとっては制限時間の厳しいレースです。

新幹線と伊豆箱根鉄道を乗り継いで伊豆の修善寺へ。修善寺で今回同宿のIさんと合流して、シャトルバスでスタート地点の松崎に向かいます。

直前まで雨予報だった天気も、どうやら明日は晴れるようです。車窓から暖かな陽光に輝く海が見えます。

装備品チェックと受付を済ませて、ブリーフィング会場へ。

受付時に貰ったチケットで地元おもてなし料理が食べられます。

photo:02



この他にも、岩のりコロッケや黒米をさつま揚げで包んだ黒米爆弾も美味しかった~♪

そしてブリーフィング開始。

2015031510

2015031511


ロングを走る前日に食べ過ぎは禁物なので、前泊の宿は食事なしで予約していたので、地元の食堂で夕食を食べました。

天ぷら定食美味しかったです。

photo:01



つづく…