6月走括(後編) | 楽しいコト発見!

楽しいコト発見!

最近走ることが大好きに。
フルマラソンやトレランに
チャレンジしてます。
楽しいコトをもっと見つけたい!!

さて今日は6月最終日ですが、まずはニューアイテムから・・・


楽しいコト発見!-2013063002


セール対商品で30%OFFになっていたノースフェイス シングルトラックⅡ


初代シングルトラックは2足履き潰しました。履き潰したといっても、このシューズはソールの減りが早いので、あっと言う間にアウトソールが磨り減りますΣ(゚д゚;)


着地が雑だと直ぐにダメになるのですが、なんだかんだとレースで良く履きました。


かっとび伊吹

大江山登山マラソン

斑尾50K

神流マウンテンラン(40K)

千羽海崖コースタルトレイル

鯖街道ウルトラ(半鯖)


すべてシングルトラックで参戦したので、とりあえず後継のシングルトラックⅡも履いて見ないとね(o^-')b


続いて・・・


楽しいコト発見!-2013063001


ラブラブ!モントレイル バハダ 斑尾イエロー!!


石川さん監修の限定カラーですからね、買うしかないでしょ!


ってことで、


楽しいコト発見!-2013063003


イエロー、イエロー、イエローマジックって感じですチョキ


4月に参加したスポーツタカハシのトレランイベントで割引券を貰っていたので、割引券を使ってシングルトラックⅡは更に10%OFF、バハダは20%OFFでゲット出来ました得意げ


この物欲パワー位にレースでの粘りがあればなァ・・・( ̄ー ̄;


昨日の夜は焼肉をたらふく食べたので、今日は走る人朝ランはお休み


昼過ぎまでゴロゴロして、午後3時に今月最後のジョグに出掛けました。いつもの河川敷ランニングコースを走って、その後ご近所のプチトレイルへ


photo:01


あせるをたっぷり掻きましたが、風が吹くと涼しくて気持ちイイですね。真夏だと標高の低いこの辺りは暑くてたまりませんが、今日はイイ感じです。


ローソンでガリガリ君を補給!


photo:02


15キロ弱をゆっくりジョグして今月を締め括りました。


6月の月間走行距離は209kmになりました!


ランニング人生初の200キロ越え!


なんとかハセツネまでは最低200kmは維持したいです。




iPhoneからの投稿