2月走括! | 楽しいコト発見!

楽しいコト発見!

最近走ることが大好きに。
フルマラソンやトレランに
チャレンジしてます。
楽しいコトをもっと見つけたい!!

2月は、あっという間終わりました。

さて走った距離は131㎞

走った日数は7日…

ちと寂しい実績ですが、

ハーフとフルのベストタイムを更新出来たので、終わってみれば充実した月でした。

さてさて3月は、
10日京都マラソン!
17日鏑木さん、横山さんと奈良トレラン!
31日ロング練習50K!
と充実した内容になりそうです。
24日も、ふらっと六甲か箕面のトレイルに行っちゃおうかなぁ…にひひ

が、しかし!
この季節!最近ムズムズ
ジュルジュル…
鼻水が!
しょぼん
花粉がやってきたぁ~しょぼん

なんとかならんかなぁ。