UTMF・STY開催時期決定 | 楽しいコト発見!

楽しいコト発見!

最近走ることが大好きに。
フルマラソンやトレランに
チャレンジしてます。
楽しいコトをもっと見つけたい!!

『ウルトラトレイル マウントフジ』 の開催時期とエントリー開始日が発表されました。


エントリー受付期間は11月1日から11月15日


今回は抽選になります。


現時点で参加資格がありませんが、11月11日に神流マウンテンランを完走すれば、滑り込みセーフビックリマーク

・・・と安心したのもつかの間

(・・;)


STY開催日は、4月26日金曜日!


( ̄□ ̄;)!!ガーン

土曜日スタートじゃないのね…叫び

昨年は、STYは土曜日スタートだったのですが、今年は金曜日の13時スタートです。


あかん(´ω`) この時期は繁忙期で金曜日に会社休めない…

>< 困った、困った、困った、困った、困った


これから例年この時期に開催日が固定されたらエントリー出来ないよぉ~

こんなことならSTYの代わりに、頑張って伊豆トレイルにエントリーすれば良かった・・・と後悔


開催時期が変わることもあるから、10回記念大会を目指して、いつ呼ばれても(呼ばれることはないですが・・・)いいように鍛錬を積んでおきます。

来年はハセツネか、信越五岳にチャレンジしようかな???