あきらめない! | 楽しいコト発見!

楽しいコト発見!

最近走ることが大好きに。
フルマラソンやトレランに
チャレンジしてます。
楽しいコトをもっと見つけたい!!

今日は、fbの友達からのお誘いで食事会に参加しました。


関東から、あのお方が来られるということで熱く応援する仲間が集まりました。


UTMFで熱い走りを、UTMBで決してあきらめない強い心を私たちに見せてくれた横山選手です。


楽しいコト発見!-2012101001


今週金曜日からノースフェイスのトレランイベントが熊野古道で開催されますが、早めに関西入りされての食事会となりました。ちなみに私は熊野古道のイベントには日程が会わないので(斑尾50Kと同じ日程ですしょぼん)参加できません。関西に来られる貴重な機会に会えないのは残念と思ってましたが、今回こういう形でお会いできてとても嬉しいです。

横山選手にはトレランのイベントでお会いしたことはありましたが、このようにゆっくりと食事をしながら話を聞くのはもちろん初めてです。トレーニングのことやレースのこと等々貴重な話を沢山聞くことが出来ました。


楽しいコト発見!-2012101002



また今回集まった皆さんは、ウルトラランナーさんや、ハセツネ、STY、UTMF、UTMBの完走者もおられて、皆さんの話を聞いていると次のレースへ向けてのテンションも上がりましたアップアップ


もちろん、横山選手にはUTMFのボランティアTシャツにサインを頂きましたニコニコ


楽しいコト発見!-2012101004


“あきらめない!”


痛みに耐え、苦しくてもゴールを目指す強い心と熱い魂!



こんなステキな食事会を企画してくれたMさん、そして忙しい中を快く来て頂いた横山選手ありがとうございました!!