ワンフェス2013冬!レポートその4 | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

ワンフェスレポート続きましては



われ等が大阪が世界に誇る「怪物屋」さんのブース紹介!







偏食クリーチャー日記




洋・和問わずガレージキットの質・量ともにワンフェス会場」でトップクラスの(と言うか多分トップ)の圧倒的ボリュウムのブースでした!





偏食クリーチャー日記


偏食クリーチャー日記

当日版権モノの「バガボンド」武蔵バスト


即完売だったようですよ!!!

(欲しかったなぁ)




偏食クリーチャー日記


偏食クリーチャー日記


ナイトメアガメラ!!!


でかい!!カッコイイ!!大迫力!!




当日版権のメカニコングもでかかったんですけれど・・・

ガメラと並んじゃうと・・・・WW














偏食クリーチャー日記


赤尾さん原型で先日発売されたGECCCOさんの三角さんのレジンキット版!!


買うかす~~~~~~ごいい迷ったんだけれど・・・・・・



やっぱかっときゃ良かった・・・・

















偏食クリーチャー日記



偏食クリーチャー日記



偏食クリーチャー日記


ターミネーターシュワちゃんの1/1バスト!!!


この塗装はホントにヤバカッタ!!




偏食クリーチャー日記


この目!!!


これグラスアイとかじゃないですよ!!



塗装で表現されてるんですよ!!


これが世界で認められた吉尾店長の超絶塗装!!


まさにカミワザですね!!


実物を見られた方の大半は個人がペイントしたものだって信じれてませんでしたW

















偏食クリーチャー日記


偏食クリーチャー日記


ネイチャーモノにも非常に強い怪物屋さん!!



このシーラカンス!!

めちゃくちゃカッコイイでしょ?



いつも怪物屋さんに行くと見入ってしまいますドキドキ





偏食クリーチャー日記


んーーーーードキドキ何度見てもすばらしいドキドキ








偏食クリーチャー日記



サイドショウライオネル




いいですよねー♪この世界観ドキドキドキドキ







たくさんの完成見本の中でもひときわ際立つ存在感!












その中でも一番心打たれた作品がコチラ!!名だたるクラシックモンスター達がポーカーを楽しむこの作品!


偏食クリーチャー日記








フランケンモンスター

偏食クリーチャー日記


偏食クリーチャー日記


の椅子代わりの樽が

ガンパウダー樽だったり






偏食クリーチャー日記


SEXYな花嫁








偏食クリーチャー日記

の尻を触ろうとするドラキュラ



偏食クリーチャー日記




偏食クリーチャー日記


マミー




偏食クリーチャー日記


狼男





偏食クリーチャー日記






偏食クリーチャー日記



みんないい表情してますね!









この他にもいっぱい美味しい作品ありましたが全部紹介しきれません(笑)








以上!ワンフェス2013冬の怪物屋さんブースでした