活動 | Offshoreブログ(旧:ワンユニティ活動ブログ)

活動

プロジェクトを立ち上げてから活動してくれているメンバーも10人になりました。パーパーパーパーパーパーパーパーパーパー


私達メンバーは主に一人一人に直接気持ちを伝えご協力をお願いしています。


職種はさまざまでサラリーマン、消防士、自動車整備士、自営業みんな忙しい中、一生懸命


に活動してくれ少しでも多くの方に協力して頂くことを考え活動しています。


メンバーには感謝するとともに頭の下がる思いです。ダウン


これも被災者の方の一日も早い復興を願う気持ちからだと思います。


人それぞれ考え方には温度差はあるかもしれませんがメンバー一同一生懸命活動


していますのでその気持ちを少しでもご理解していただき、次の手に繋がるよう


ご協力おねがいします。
ONE UNITY project