2011-06-19 21:10:38

癒しのボートメバル

テーマ:オフショア・ボート

実は息子の手術があって術後でしたので釣り自粛しておりましたが、かなり回復してきてます。
子供の回復力って早いなぁ。ホントびっくりですわ。
たまにホンキか冗談かわからなく、腹おさえて「いてっ」とか言ってますけど。(^^;;
経過
術後良好なのでカミさんから釣り自粛一部解禁の許可が出ました。
「パパもストレスたまってるだろうから、1日空けるような船の釣りは駄目だけど連絡して30分位で

帰ってこれるなら釣り行っていいよ~」

久々にカミさんが女神に見える(笑)

そんなわけでクラブメンバーsatoruと出勤前釣行。
確実に釣れるボートメバへ行ってきました。
前回釣行よりめちゃくちゃフグが増えてまして、ワームはすぐにズタボロに(汗)

まぁデイゲームはラパラのJigging Shad Lapでしょ!
バックリっ

OFFSHORE CRAZY!-めば
OFFSHORE CRAZY!-めば
25cm前後、3匹だけお刺身、煮付け用にキープさせて頂き、後はオールリリース。
でも思ったよりサイズ、数が出ませんでしたね。メバルも終盤かなぁ。


でも1週間ぶりのリハビリ釣行、楽しめました。

Tacle Data
Rod:SMITH BAY LINER BORON BAF BLB63L/BRF
Reel:DAIWA CERTETE 2500
Line:PE0.8号
Leader:FURORO2号
Lure:Rapara Jigging Shad Lap

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ietanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

たいへんでしたね・・・ うちの娘と同じくらいの子供さんだなぁ とブログで拝見しておりました 娘がどこか痛いなんていうとドキッとします

1 ■無題

そんなことがあったんですね。

元気になられたようでなによりです(≡^∇^≡)

ボートメバ楽しそうですね(*^▽^*)


今度やってみようかな!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。