美女と野獣と夏の海の幸 | OFFSHORE CRAZY!

美女と野獣と夏の海の幸

美女と野獣カップルとの噂のOさんが一足早い夏休みで

新潟へ遊びに来てくれました。

もちろんたけちゃんマンのお店でご接待ですよ

いきなりお通しが...

OFFSHORE CRAZY!-お通し
これ去年食べたぞ...怪しい...

もっ、もしかしてこれ↓ですか?

OFFSHORE CRAZY!-えいりあん

ピンポーン!

実はたけちゃんマンが前日に18kgのエイリアンを退治↓してたんですねぇ

OFFSHORE CRAZY!-たけちゃんマン

2年目になり料理のバリエーションが増えてまっせ

エイリアンの湯引き酢味噌あえ

まじめに鳥のササミみたいでめちゃうまっ

OFFSHORE CRAZY!

エイリアンの天婦羅↓これもうまい!
OFFSHORE CRAZY!


お次は昼間に食材確保(^^)V

もちろん素潜りですし、捕っちゃいけない場所ではありません。

OFFSHORE CRAZY!

旬の生岩牡蠣でーす!みるくたっぷり

OFFSHORE CRAZY!

これにはO夫妻大感激!それにしても美女と野獣だ

OFFSHORE CRAZY!

そしておいらはこれが食べたかった!

男岩牡蠣フライ!

OFFSHORE CRAZY!-男牡蠣フライ
見て見てこの大きさ!

OFFSHORE CRAZY!

たけさんの独創料理、岩牡蠣のとろろのせ焼き

これめちゃうまい!牡蠣&とろろって合うんだな!これが

OFFSHORE CRAZY!-とろろ焼き

さざえさーん!つぼ焼きでっせ
OFFSHORE CRAZY!-つぼ焼き

さざえのお刺身!新鮮なサザエの肝最高!
OFFSHORE CRAZY!

美人が持つとさらにおいしく見えます
OFFSHORE CRAZY!

これも全てたけちゃんマンのおかげです。感謝感謝

OFFSHORE CRAZY!

おいしい酒に肴にみんな満足でした。

Oさんはどーでもいいから、奥様だけ来年も遊びに来てね。


おしまい