おしりペンペン9/9 | OFFSHORE CRAZY!

おしりペンペン9/9

会長君のボートでシイラ!いつもお世話になっております。

ドカンとメーターと行きたいとこですが、シイラいませ~ん。

湾になっていない日本海のシイラはほんの一瞬通りすぎるだけでして

漂流物がないとねぇ~タイミングが難しいっすわ

一匹だけ沖の小さい流木に中型がいましたが、

バイト後そしてすぐにバレちゃいました~まぁバーブレスだから仕方ないねぇ

シイラいないねぇなんて言ってたら浅場の網の側ででシイラの群れ発見。

ペンペンサイズですけどね。


ちなみにここからは副音声(赤字)でもお楽しみ下さい。


プラグにワラワラと着いてくる姿は小さくてもシイラの性格丸出し。

(古町のキレイなキャバクラのおねぇちゃんについて行ってしまう俺のよう!)

でも活性低くいのか?スレているのかプラグは追ってはくるが口使わず。

(入店時ネギッたせいか?サービス悪い)

こんなときは狼様直伝チョンチョン(プラグの首振り)にかぎります。

(こんなときはボトルキープにかぎります)

ペンペンでもトップにドバッって出るし~小さくてもジャンプも豪快!

(若いおねぇちゃんとのカラオケデュエットは楽しいよ~)

ポップクィーン最高!

(ママ最高!)

ペンペンごときに会長君とムキになって遊んでました。

(時間が来ても延長、延長、大枚をはたいてスッカラカン)

ペンペン

ペンペン2

ちなみに写真はファイトしながら自分で撮ってみました。

(お願いして2shotで写メ撮らせてもらっちゃいました)

ちなみに佐渡出張後、了解もとらず遊んで帰ったので帰宅したら

カミさんにおしりペンペンされました...

(スーツから出てきたGALの名刺でカミさんにキャバクラ行ったのバレて

土下座であやまりました)


Tacle Data

Rod:ZENITH 百式

Reel:DAIWA セルテート3500HDカスタム

Line:DAIWA SWセンサー20lb

Leader:VARIVUS VEP 40lb

Worm:Maria POP QEEN、 Daiwa TDペンシルドラドチューン