平目は平目でも... | OFFSHORE CRAZY!

平目は平目でも...

今日は釣りに行かずまっすぐ帰る予定でしたが ...

仕事あがると雨が止んでいます。そして頭に中に語りかける声が

こっちへおいで、こっちへおいでコチへおいで...

気がつくとなぜか僕は海に居ました。はははっど~せおいらはコチ好きです。


まずはお約束の湾奥オレンジでサクッとオチビちゃん36cm

君が僕を呼んでいたんだね

7/18湾奥オレンジ

1匹バラシた後、ザブラバイブで47cm!やはりバイブに来るのは良型。

7/18ザブラバイブで
そしてこの後ソゲかとおもっていたら....なんだこれ~

ちゃんと口に

ネズリ(シタビラメ)ってやつですか?

捕食か、リアクションか、たまたま口にスレか?はわかりませんがちゃんと口に

フッキングしています。ルアーで初めて釣りました。

ムニエルにしたらうまいらしいですが、でもこの顔はちょっと好きになれないなぁ~


Tacle Data

Rod:ufm CPS862EX-TI BORON

Reel:SHIMANO TWIN POWER2500

Line:Berkley Fire Line 12LB

Leader:VARIVUS VEP 22lb

Lure: ZBL VIB 20g(イワシ)

3Dジグヘッド+グラスミノーL(湾奥オレンジ)