新ジャンルの釣りデビュー! | OFFSHORE CRAZY!

新ジャンルの釣りデビュー!

つっついに○○○デビューであります。

なぜ○○○をしようかなともったのは、マスオになって少しでも家にいたくないっ!

違ーう!せっかく新潟で釣れるこの冬のターゲットを一度楽しもうとおもったのです。

食べてもおいしいしね~

そして身近にすばらしきティーチャー、仕入れ系あなごやえんのたけさんもいますしね。

道具は中古釣具店TBでそろえたので竿とリールとギャフで1万円程度でした。

ワイヤーだけ新品。しかし道糸がワイヤーの釣りって...

そして実釣!たけさんの原付バイクに2ケツでウフッ!東港の大突堤Let’s Go!

がんばって歩きましたが、この日は潮の具合が悪いのか?たけさんに1回当たりが

あっただけでボでした。廻りも全然上がってなかったなぁー

30kg級もいるというこの○○○。まずは初心者らしかわいく5kgめざして

がんばりますよ。皆さんに釣果を見せれるのはいつでしょ?

この場を借りて、仕掛けからいろいろとレクチャーしてくれたたけさん感謝です!