レッドアイ | OFFSHORE CRAZY!

レッドアイ

先週は家庭の諸事情で釣り禁でしたが、今週から釣り解禁ですよ。

そんでもって今週末は釣友のエギ王君とTAKEさんと佐渡ジギングダービー

に参戦なのです。

でも佐渡の会長君の事前情報によると...サザエ(謎)、青物しぶいらしい。

まぁしゃーないや


準備しなきゃーということで今日はまずはトップ&シイラ用にレッドアイ装着!

大漁レッドアイ

じゃーん、かっこいい!

レッドアイって何?名前の通り赤い目、充血しているわけではありません。

エロ本の見すぎで興奮しているわけでもありません。


わざわざ純正の目を取ってレッドアイを埋め込みます。

これが晴れた日のトップに絶大の効果が!と五畳半の狼でおなじみの菅原さん

がおっしゃっておりました。ほんとか?たぶんほんと(笑)


レッドアイは菅原さんの大漁企画のHPから購入できますよ

大漁企画