▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 

予約手順
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


こちらのフォームに送信して頂ければ予約完了となります。

※当日17:00以降のご予約に関しては、直接会場にご連絡ください。
電話予約→03-6434-5267

※全面貸切の為、下記の日時に変更があります。
※7月26日(金)、7月27日(土)の開催時間は22:00~5:00になります。


関東で爆発的に大人気



オフ会デビューの季節ですよ

満足度120% 

圧倒的人気の六本木オフ会です

リーズナブルに高級感溢れるBarで 

飲み放題で飲んで歌って友達を増やしましょう

参加者は20代~30代が中心です

お酒が好き

友達増やしたい

カラオケが好き

けど…… 

☆一人参加で不安…

一人参加の方もたくさんいます。
もちろん友達同士で参加も大丈夫です! 

☆初参加だけど大丈夫かな ?

⇒ほとんどの方が初参加ですのですぐ打ちとけられます。 

☆用事で遅れそう 

⇒仕事や学校終わりの途中参加の方も多いですご都合に合わせて参加下さい。 

さぁ 

初めての人も学生も社会人もみんなで楽しく盛り上がりましょう

上京してきた方もこの機会に新しい友達探してみませんか


イベント開催日 
参加規模60名
毎日開催しております

営業時間
19時~朝5時までやってるよ~ 

終電のがしちゃったりオールしたい人も是非是非どうぞ~~(*^。^*) 

会費
男性 500円/30分飲み放題(※2500円/3hもあるよ☆) 
女性 500円/freetime飲み放題(19時半までの参加で無料)

飲み放題メニュー 
ビール 
焼酎(ロック・水割り・お茶割り) 
梅酒(ロック・水割り) 
サワー各種(レモン・グレープフルーツ・ゆず・梅・巨峰・カルピス) 
カクテル各種(カシスオレンジ・カシスグループ・カシスウーロン他多数) 
ソフトドリンク(烏龍茶・緑茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュース) 

食べ物 
揚げパスタ・枝豆・鶏唐揚げ・フライドポテト

オフ会
カラオケ歌い放題 
 
設備 カラオケ(premia DAM) 
   マイク 4本
   モニター 4台
   プロジェクター 1台
♪是非自慢の声を披露して下さいね~(b^ー゚)♪
(23時頃~スタートします)  


楽しい事好きなら大歓迎~o(〃^▽^〃)o 
   

オフ会参加してみたいけど一人じゃ不安・・・??? 

大丈夫です

みんなその場で仲良くなっているので安心してきてください

スタッフも温かく迎えてくれてフォローしてくれますよ 

学生の人も楽しんでますv(*'-^*)- 

途中からの参加でも大丈夫なので、ご自分の時間に合わせて参加してください!

途中での退席も大丈夫です
   
お友達とも参加できるので一緒にきてください

みんなで笑顔になりましょ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


開催場所 

Entertainment Bar trois -3- 
住所→東京都港区六本木3丁目15番24号 belle六本木302号室 

【Bar troisのアクセス】
詳細MAPはこちら

http://goo.gl/maps/DnkZ8

【六本木駅からのお店への行き方】 

・日比谷線又は大江戸線六本木駅で降ります。
 
・改札を出て5番出口に出てください。

六本木交差点をつるとんたん、ドン・キホーテ方面に向かいます。

つるとんたんを越えてドン・キホーテを過ぎるとファミリーマートがあるので、そこ(5丁目交差点)を左に曲がります。

つき当たり公衆トイレを右に曲がると左手に3件ビルがあり、真ん中のビル(belle六本木)3階が開催会場になります。

お店の番号 03-6434-5267

駅から徒歩5分程です



※未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りしています。


身分証の提示をお願いすることもありますので、ご了承下さい。


それでは皆様のご参加を 

スタッフ一同、心よりお待ちしております



オフ会・イベントスタッフ募集中

オフ会☆イベント大好き♪

オフ会☆イベント大好き♪



フェイスブックページ&ホームページあります