うん…ダメニンゲンの戯言 | 気まぐれに らくがき

気まぐれに らくがき

気の向くまま落書きしたり作品感想書き殴ったり。
ネタバレは 自分はドンと来い派

夜曲、艶がーるプ、弾丸キスとか 主にプレイ *`ω´)
ほかも、細々やってみています。
肌に合わなければふぇいどあうち。

{16B07BCA-0037-4E7E-9E8F-BBFC05D55F2F:01}
ハイキュー、安定して良いわあ。
地に足ついた爽やかなスポーツもんは
癒やされるー!


だいたいからして、丁寧に作ってはって
ほんっと何気ないシーンでも
ワクワクして見てます。(正座


原作と同じじゃなくても
すごく自然に馴染んでて、
もー  愛しいよもう!!!
ありがとうアニメの人々!!



ばい。
馬医があと一話で終了なんで
そろそろ、生粋の悪役さんは
ご退場ですので  やっとイライラ
胃に穴があきそうな感じとは  おさらば。



ウィクロス二期あるんやね。へえ。
シドニアも大概出てる者ばんばん死ぬけど
なぜかウィクロスのほうがみててキッツイ
次は見ないかもな。



フレンズ
なんか、藤宮天使パワーで強行ハッピーエンドやったけども
私は長谷のヘナチョコが嫌いなので
まったくハッピーな気持ちでは無かった。
優しいとか穏やかなのは良いの。
そこはいい。
ただなぁ。それ以外が残念やし。
乙女かってぐらい自己中やし。
九条か桐生のほうが骨がある。



乙女ゲーその他諸々
ミッションパネエ奴は地味に切って行く方向にします。キリねえわ。

うーん・・・
イベントで脇役の押売りっつうか
あんた誰って感じのやつに
イキナリ甘い展開強制見せられたりとか
マジひくわー( `ω´)

とりあえず濡れ場だったら萌えると思うなよ。そういうのを山なしオチなしと差別されてたのでは。


とりあえず触手、裸だったら萌えると思うなよ。と同意義と思う。



という感じでの感想つながりでは
攻殻のアライズ新作冒頭9分・・・・・
いやまあ原作ちゃんではエロカットはよくあるコトでしたが・・・
設定では義体のくせに快感感じれるとかってあったはずやけども、まあどうでもええ。


アライズ
その、なんつうか、要ります?って感じのしつこい 素子の逢引覗き見ツッコミシーン。なげーよ。大人げないバトー。オトナなんだから其処はスルーしろよ!!!
野暮やわー。無いわー!


素子さん頭いい!!ツエエ!かっこいい!がみれたらいいと思ってた頃もあった(SAC)けれど、何を求めているのか。
別にバトーとのイチャコラを期待してる訳でも無いけどサー。


ていうか
そもそも作品にイチャコラ要素を
必ずしも求めてねーし


程よい欲求不満度合いがロマンだと思う訳よ。
あとは勝手に皆の脳内で広げはるって。