大奥 九条 | 気まぐれに らくがき

気まぐれに らくがき

気の向くまま落書きしたり作品感想書き殴ったり。
ネタバレは 自分はドンと来い派

夜曲、艶がーるプ、弾丸キスとか 主にプレイ *`ω´)
ほかも、細々やってみています。
肌に合わなければふぇいどあうち。

大奥 禁じられた恋のほうの
九条。

ゆるーい感じが
難しい

{CC740ADF-9AE2-409C-B5E3-A0D55F49FF8A:01}

なんか
病弱なお兄さんが妹に微笑むみたいになってる。


違うんやああああ
そーやなくてー!!


正気がないわけやないけど
ゆるーい感じでお茶目さが
 難しいもんやなー
うーん。



九条。
はじめはなんだこいつ?!だったのになぁ

主役ちゃんと  いい感じなんで
このまま幸せになりやがれ的に
見守ってます。

猫っぽいかも。

 
同時に春日局もあげてたんで
九条ルート分岐後も若干風当たりが優しいのが 胸が痛むw  

なんかごめんな、春日局
君のムチ  主役ちゃん痛そうだったんだものさ。。。。
ほのぼの幸せがみたかってん




◼︎アニメ感想少し。
鬱ばっかな ウィクロス。
主役たちの人間性にも、行動にも 言動にも 全く惹かれない不思議


さらに、ウィクロスが
無限少女になるというのは
貞子的呪いのようなこということが
視聴者には伝わりました。


一応、カードゲーム売ろうとかしてるんよ、、、ねぇ?
大丈夫か。


男の子向けカードバトルゲームの爽やかさが眩しいぜっ!!
ライフで受ける!!ぐはっ!!



◼︎艶ガ

ガチャ。
0状態から10回 回して
8回ダブルと 呪い?とか思って辟易するわー。
よーまーせーろー。こんにゃろー!
{E1AA959C-67D4-4D11-A3E2-3B4648A0B130:01}





◼︎神嫁
生贄になる時はもうすぐそこに。怖い!


◼︎JOD
ゼロ バッド読み終えて
気分変えてルシアをやって観ることにしました。またバッド予定。
ちょいちょい引っかかる態度だったので
読みたなった。

まーた地味ーにギリアかせがんとあきません。


◼︎シドニア
やっぱ、ロン毛男  ムカつく。
腹パンしたい

webラジオ
お二人ええわー。
お気に入りです。


◼︎スタンプ目的と かわいい女の子像を求めて
新たに幾つかゲームに登録しました

なんか命題なんですよねえー
自分が芯から、女の子かわいいコレ理想っつう衝動が無いからか

乙女ゲーやってても
こいつにはこんな子と
らぶらぶしてたら可愛くね?っつー
想像がなー、出来なくてモヤモヤ。

かとゆーて、ぶりっ子の最たるもんは
ゾッとしたり  イラっとするし

そう思ってハーレムアニメもチラ見するんすけど、大抵、ゲス発言されても
女の子聞いちゃなくて、傷つきもせず
みんななかよう好き好きやん?

それも、ありえへんおもってまうんよなぁ。

実に 冷め ひねくれている。



乙女ゲーでなれたやろーおもて
臭いセリフも どんと来いやとおもって
少女漫画原作の映画予告みたら


耐えられんかった。
無理無理無理無理  ざ・ワールド


全身の毛穴がギュギュっって
縮み上がったわ。
耐えられへん。