1月14日、現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』のイベント「べっぴんさん ファン感謝祭~THE 男会~」が、大阪府内で行われました。出演者の皆さんが、イベントでのオフショットをブログで公開中です!

 

 

永瀬匡オフィシャルブログ

 

西城一朗役を演じる永瀬匡さんは、高良健吾さんとの写真を公開。高良さんに「俺に似てるって言われるでしょ?」と言われたというエピソードを告白し、「#写真撮ったら全然似てなかった」とちょっぴり寂しげな心境を綴っています。

 

松下優也オフィシャルブログ

 

"栄輔ロス"で人気を集めた松下優也さんも高良健吾さんとの2ショットを公開。高良さんに服をもらったことを明かし、「普段誰かに服をあげることはあっても先輩から服もらうことなんてなかなかないのでめちゃ嬉しかったですね!!優しいし、熱いし、本当に良き先輩です。」と先輩・高良健吾さんへの尊敬の眼差しを向けました。

 

芳根京子オフィシャルブログ

 

そして、ヒロインを演じる芳根京子さんもサプライズゲストとして出演したことをブログで発表。「名前呼んでくれたり 温かく迎えてくださり ありがとうございました。 嬉しかったです(^^)」とファンへの感謝の意を伝えました。

 

 

イベントの模様は、1月29日(日)午後5時10分から放送される予定です(総合・関西地域向け)。ぜひ、お楽しみに!