(※画像は、naoオフィシャルブログより)

 

 19日に過労で入院したことをブログで報告した、ものまねタレントのおかもとまりさん。その夫で、音楽プロデューサーのnaoさんが、一夜明けた20日、自身のブログでおかもとさんの状態を明かしました。

 

「本当に頑張りすぎだったと思います。今はただゆっくり休んでもらえれば・・・。」とブログを投稿したnaoさん。おかもとさんは、入院する直前に「長男くんとのこと」というタイトルのブログ記事を投稿しており、naoさんの連れ子である長男との関係性などについて語っていました。ステップファミリーであるがゆえの悩みや喜びなどがつづられたブログ記事は、Facebookでも多くシェアされて話題になっています。

 

 naoさんは、おかもとさんの状況を報告する記事で、妻への感謝の気持ちや家族についても言及。また、熊本震災についても、「心が痛みます。僕も家族を通じて、絆の大切さ、支え合うこと、寄り添っていくことを痛感しています。震災にあわれた方、私は音楽を届けることしかできませんが、音楽を通じて少しでも心の癒しになれれば。」と、音楽を通して、支援することを誓っています。

 

【関連記事】

■「家族になるまで。」nao オフィシャルブログ「naoの音楽とビル工事現場と、そして家族日記。」 

■「まさかの入院。」おかもとまりオフィシャルブログ

■「長男くんとのこと。」おかもとまりオフィシャルブログ

 

・おかもとまりの状況報告。夫・音楽プロデューサーnao、妻への感謝の気持ちをブログで更新(リアルライブ)