CANAL CITY | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちはまたまた
博多キャナルシティーです
 
冬休みも終わってみんな元気に
学校行ってるかな
インフルエンザが流行っているから
うがい手洗いをしっかりして予防しようねっ
 
今週もたくさんのBANACHIっ子が遊びに来てくれたよ
さっそくご紹介していくね
 
{9B3CD45D-22CD-4824-8FF5-D543712001A0}

 MODELSそなちゃん・れいかちゃん
バナチデビューしてくれたリタちゃん
ノベのリュックもGETしてくれたよ
みんなとっても仲良しになりましたぁ
 
 
{CFA29EC9-FDAB-4ABC-8710-99CDD81758B5}
MODELSさらちゃん・のあちゃん
2人が持っているのは、『キュートボディー』っていう
菊地マネージャーオススメの全身マッサージできる道具だよ
阪神店のBANACHIっ子達も持ってるって聞いて
さっそくキャナル店でもブームになりました
すっごく気持ちよくて足も細くなるから、みんなぜひ試してみてねっ
 

 
{B0F49FCC-D0AC-43CD-A1E0-6741FDAA75A8}

あまねちゃん・るねちゃん姉妹
あそびにきてくれましたぁ
 

 
{E100CFC8-6E5B-4803-AB7E-537FEABDAF88}

久々の再会でみんなテンションアゲアゲ
遊んでました
スタッフもとっても楽しかったです
みなさん、ありがとうございましたぁ
 
今週のブログはここまでです
来週もお楽しみに
博多キャナルシティー店でした