Harajyuku b-tower | BANANA CHIPS

BANANA CHIPS

オフィシャルブログ

こんにちは~
原宿b-Tower店です
 
まずゎ昨日の金曜ロードショー
 
さよならドビュッシー
 
見ましたかぁ
 
Models
そして
トップメイトの
ゆうあちゃん
出てましたね
 
内容は胸がしめつけられる感じ
でしたが
最後のテロップ
 
 
永島悠愛
 
きたぁーーー
 
これからもModelsのみんなが
活躍してくれると
嬉しいです
 
それではブログスタート
 
月半ばになり
卒業シーズン
 
仲良しなお友達や先輩
離れてしまうのは
さびしいですね
 
今のうちにたくさん遊んで
思い出作ってください
そして
卒業を迎えられる方
おめでとうございます
新しい生活も
ワクワクがいっぱい 
 
今週も元気いっぱいな
原宿b-Tower店の
バナチっ子が
お店に遊びに来てくれました
{DADE136E-7DC7-4B91-8ABF-1F58B833BC6F}
ひなちゃん
カタログで着用した
CHERRYセット
ゆうあちゃんひなちゃん
とても似合っていて
かわいいっ
 
お揃いの
CHERRYネックレスも
いいねっ
 
 
あやちゃんみくちゃん
チームG
先に、みくちゃん
原宿店に到着
あやちゃんのことを
待っていてくれました
優しい
仲良しショットが
撮れました
ありがとうございます
 
本当のお姉ちゃんみたいに
みくちゃん~っていう
あやちゃん

学校のお話しや
ダンスのお話しで
盛り上がっていました
{2EC1A6CB-E03F-475B-AF23-AAF04A8E5D76}


みんなNEWカタログは
GETしてくれたかな
カタログを見て
気になっている商品
これほしーい
と思っているバナチっこは
ぜひ遊びにきてねっ
 
 
最後まで
読んでくれて
ありがとうございました
 
原宿b-Tower店でした