「黒木渚日常編vol.6」 | 黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

黒木渚オフィシャルブログ「さなぎのきろく」Powered by Ameba

こんにちは、渚です。

先日「関ヶ原LIVE WARS2014」に参戦させて頂きました。

初めての岐阜県。朝5時半に集合してみんなで出発!

この日のライブメンバーは、

ドラムのマシータさん
ベースの佐藤さん
それからギターにプロデューサーの松岡さんという編成でした。

会場だった桃配運動公園は、本当に合戦の跡地なんだそうです。
音楽界の武将3人と一緒にステージに立てて光栄でした。

到着の直前に激しい雨が振り出し、かなり心配していましたが、出番の時間にはすっかり止んで一安心。
お客さんも蒸し暑い中元気に盛り上がってくれました。

ラストのフラフープでカラフルなタオルがクルクル回る様子はとても綺麗でした。
みんなありがとうね!

出演が終わった後は、武将達も出店を回ったりしてフェスを楽しまれたようです。
私もビール1杯だけご褒美に飲みました。キンキンに冷えてて美味しかった。

夏は全国色んな場所で音楽フェスが開催されます。

暑くて倒れそうになっても、日焼けして全身ずる剥けになっても、沢山の人がフェス会場に集まるのは、やはりそこでしか味わえない楽しさがあるからでしょう。
野外のステージで汗だくになりながら演奏するのも最高です。1キロくらい痩せたんじゃないかってほど汗かく。(笑)

今年は私も色んなフェスに参加させてもらいます。全国の皆さんの夏を派手に盛り上げて行こうじゃないか!会場でまってるよー!