ハンサムハート | ネッシーの勇気を出して頑張ろう

ネッシーの勇気を出して頑張ろう

こんにちは。ネッシーです。辛い事があって落ち込んでる時に勇気が出て自分の一番の笑顔に戻れるといいですね。そんな読んでいて少しでも共感が出来て
ハッピーな気持ちになれるようなブログを作っていけたらいいなあと思います。

広い広い空の下で


たくさんの人が過ごしている


君はとてもハンサムでカッコよくて人気がある


外見では負けているだろう


悩んでしまう時もある


でも、心の中はいつまでもハンサムでありたい。


その為には勇気を出して自分を信じていかなければいけない


一人一人良い所があるからね。


まだ、見つかっていなくても


自分を信じていればきっと見つかるよね


そして、きっと共感してくれる人は現れるよね。


君より少ないかもしれないけど


笑顔になってくれたら嬉しいよね。


いくつになっても心がハンサムな人ってカッコいいよね。


これからもいろんな事があり挫けてしまいそうになるかもしれないけど


自分を信じて進んでいけるといいなあ


ハンサムなハートに少しでも近づけるように。



ネッシーの勇気を出して頑張ろう

ネッシーの勇気を出して頑張ろう


(先日、テレビでハンサムスーツを見た時に思いました。


自分らしく良いところを活かしていれば共感してくる人は現れて応援してくれますよね。)


(今年はたくさん桜の写真撮ったので少しずつ載せたいと思います。)桜