胸の所のポケット | ネッシーの勇気を出して頑張ろう

ネッシーの勇気を出して頑張ろう

こんにちは。ネッシーです。辛い事があって落ち込んでる時に勇気が出て自分の一番の笑顔に戻れるといいですね。そんな読んでいて少しでも共感が出来て
ハッピーな気持ちになれるようなブログを作っていけたらいいなあと思います。

小さな胸の所のポケット


テイッシュも財布もはいらない


きっと飾りの為にあるんだ


でも本当は違う


君の心が入るんだ


愛情が入っているからどんなポケットよりも


たくさん僕にとっては入るんだ


永遠に入っているのが本音だが贅沢は言わない


ほんの少しの時間でもいいんだ


胸の所のポケットに君の想いが少しでも


入ってくれたら僕は嬉しい


その為には僕も努力しなければいけない


君の胸の所のポケットに僕の心が入っているように


胸の所のポケットがいっぱいに入っていても誰も文句は言わないだろう


(特にポロシャツを着ると胸の所に小さいポケットが付いてますが

何を入れるのだろうと思ったので書きました。

あと最後の文章ですが以前東京に行った時にポケットの中にガイドブックやデジカメなど

を入れていたらポケットが膨らんでいたので職務質問されてポケットの中を全部調べられました。

せっかくの旅行が落ち込んでしまいました。)