本日、「ロボ・ロボ」顔合わせ&読み合わせでした。。*





いよいよ本格的に始動しました!*!

{F8D28E30-E0FF-4C7B-BC7A-C1CAFAC3D97A:01}




根本サンと充サンがいる安心感たるや。。笑





良い意味でガンガン甘えていきたいと思います。。☆





そして
明日から、早速シーン稽古に突入致します。。


スケジュール的には、なかなかのハイペース*




頭を柔軟にして楽しんでいきたいと思います!*!



ロボットだからこその表現、
ロボットだからこそ見えて来る何かを求めてね。。*





神秘的な世界へいこう。。







**********


それでは皆様、


本日も1日お疲れ様でした‼︎!*‼︎!






素敵な夢を***☆***






                                       たまき

P.S

事務所に届いたプレゼント、お手紙受け取らせていただきました。。*

ありがとうございます*☆*