ワークショップが終わって、ふくらはぎがバッキバッキの沖縄人です。。*




ちなみにね


シャトナーさんと2人でカメラワークローリング(レース)もしたんです。

まさか、シャトナーさんとやれる日が来るとは。。笑




もうそろそろ本格的に始動するから、調整せねば。



もしかしたら12月は今年一バタバタしそうだしね。。笑






あっ



全く話し変わるけど、



少し前に気付いた事があって。



あのね




多分ね



多分だけど



ガッツリ寝た時と、寝たりない時…



ガッツリ寝た時の方がお酒飲んで酔いやすい気がする。
逆に寝たりない時の方が普通。


今まで逆だと思ってたんだけど、自分は多分そう。。笑




うん。




そんな、(多分)な感じでした。。






そして*!*




今日は家で台本とずっと見つめ合っていて、頭の中が良い感じなので少し息抜きでこれから軽く御飯へ。



この方達と*

{6F43CD89-D87A-4549-BC32-C366CE86A378:01}






ゆったりするさ。。*






********




それでは皆様*



本日も1日お疲れ様でした‼︎!*‼︎!






素敵な夢を***☆***







                                     たまき