今日は舞台「ロボ・ロボ」の本稽古に入る前のワークショップでした。。*






そこまでガッツリではないけれど

ロボ・ロボの世界観や色々な事をシャトナーさんとキャストで話しあって素敵な時間を過ごしました。




今日とゆう日があって良かった*


{FB873297-43BB-4162-A9BC-7598828D1B5F:01}




そして




ワークショップのラストは弱ペダ以来の、カメラワークでした。






懐かしい感覚…






久し振りの感覚。。





うん。

良い感じだ。。*







そんな感覚を味わいながら


久し振り過ぎて息切れハンパなかったんだけどね。。笑






カメラワークでの下半身の筋肉も久し振りに使ったので、寝る前にしっかりストレッチしよう*





ストレッチして…


今日は爆睡です。。☆





********



っとゆう事で、





皆様*

本日も1日お疲れ様でした‼︎!*‼︎!







素敵な夢を***☆***






                                            たまき