さぁ。。



明日から徐々に色々な事が起動し始める。。*


フル稼動しなければ!*!




まぁ

沖縄人、若干ポッチャリした気もしないではないけど。。笑





切り替えてしっかりやっていこう*



色々な方達と
楽しんでいくさ。。!







余談ですが

機種変して携帯の充電がすぐ減らないってゆう小さな幸せを感じています。。☆





っとゆう事で*



ニコ動出演情報になります↓↓





********


トキエンタチャンネルにて毎週金曜日に好評配信中!
馬場良馬が3分間で様々な事に挑戦する、ミニ番組!!その名も『馬魂!』(うまたま)


今月はなんと!
年末特大号としてゲストに玉城裕規さんを迎え『馬玉!』(うまたま)として4週連続で配信決定!二人で挑戦したり、対決したりと盛り沢山な『馬玉!』をどうぞお楽しみに!!

馬魂!年末特大号『馬玉!』
トキエンタチャンネルにて毎週金曜日・1週間限定配信(全4回)
http://ch.nicovideo.jp/tokientertainment




********



お時間がございましたら是非、シュールな2人をご覧になって下さい。。*


{2862A5C8-528C-47D7-A5EA-7269C6E6F058:01}

それでは皆様*


本日も1日、お疲れ様でした‼︎!*‼︎!





素敵な夢を***☆***







                                            たまき