今日はハロウィンだったのですね。。*





ふっと思いだすなぁ。


カレーライフ本番終わって、六本木から帰った時の街の賑わいを。。*






そういえば


仮装した事ないけど、やっぱ楽しいのかな?




あっ

でも

作品によっては、仮装しているような感覚に近い事になるのかな。。?



自分のようで自分じゃない。。




うん。


それもお芝居の魅力かもしれんね。。





あっ


今日
全くハロウィンらしい事をしてない。。



せっかくなので




画像でちょい遊び。。*





***




よしっ。



ハロウィンっぽぃ事した。。♪





これでゆっくり眠れるさ。。☆笑





っとゆう事で*




皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!






素敵な夢を***☆***






           たまき