昨日はキャストサイズさんの取材がありました。。*



いやぁ~


凄く楽しい撮影でしたよ!*!




衣装をね、
全部持って帰りたくなった。。*




全力の笑顔で衣装全部くださいっ♪

って言ったけど


流石に無理だったね。。笑






って事で。



ちょっと撮影写真をば。。*






***



撮影してて

ただただ海外に行きたくなったさ。。*



「キャストサイズVol.14」
特別付録DVD付き


11/28 発売になりますので、宜しかったらチェックしてみて下さい。。*  






そして出演情報になります↓↓


******


山口ヒロキ監督の最新作「血まみれスケバンチェーンソー」に出演致します。

ポスタービジュアルも解禁され、忍者の怨僧(はんぞう)役。

そして本編では女装も・・・

来年公開で詳細は続々と出てきますので、お楽しみに!

http://www.vap.co.jp/chimamire/


******


それでは皆様、
少し早いですが本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!





素敵な夢を***☆***





         たまき