いやはや



早寝ってのは良いもんですね。。




気のせいか分からないけど、身体が一気に健康になった気がするよ。




そんな沖縄人は


昨日、夜の7時過ぎに寝たよね。


流石に早過ぎたっぽぃ。。



案の定、夜中の2時くらいに目が覚めて、暇になるってゆう。。


いやぁ~



暇だったね。。笑




結局、
PCで色々調べモノしてたさ*





ちなみに


昨日はラジオドラマ「たもつん」の収録でしたよ。。*




声だけなのに汗かくくらい、飛ばしてました♪



収録は残り1回。

enjoyや♪





****




っとゆう事で*




これから取材&撮影に行って来ます。。*







それでは皆様、



本日も素敵な1日をお過ごし下さい**☆**






         たまき