カレーライフ8日目終わりました*!*






本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!!






いよいよ東京公演、残り1公演となりました。。*



もうね

あれだよ


うん、

そう!!





悔いのないよう…

精一杯生きるのみなのです!!!*!!!




日々


笑っていこう。。♪


その方が楽しくなるよねきっと*





Let's enjoyやぁ~!!!!*!!!!





今日も湯船に浸かって、爆睡ですわぃ。。☆





っとゆうで*




最後に丸サンの食いしん坊ショットをば。。*




(笑)



それでは皆様、
本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!





素敵な夢を***☆***






          たまき