カレーライフ7日目終わりました!!*!!







本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!!






今日の公演は拓司サンが観に来て下さいました。。*




また
ゆっくりご飯へ行く約束したさ。。*



拓司サンありがとうございました!*!






そして




トークショーで言っていたやつ。


タッキーが玲チャン(ヒカリ)のパソコンに仕込んでた「ドラえもん」。





コチラ↓




もはや
ドラえもんでも何でもない。。



…目つき悪っ。笑




今日のタッキーはテンションが上がってたんだろうな。。笑




愉快な奴だよぃ。。*





**



舞台上では何が起こるか分からない。




何か起きても起きなくても


新鮮に生きよう。。*






っとゆう事で*



ゆっくり風呂入って、爆睡したいと思います。。☆



残り東京3公演も精一杯。





それでは皆様、
本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!






素敵な夢を***☆***







         たまき