カレーライフ6日目終わりました!*!







本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!









今日は「海峡の光」で共演した諸サンが観に来て下さいました。。*







そして





公演後に




人生初の、公演後BBQをしました。。♪





東京タワーを後ろにハイチーズ。。*




慎ちゃんは仕事があって参加出来なかったけど。泣


また機会があればやりたいな。。*





キャスト、スタッフが本当素敵な方々だらけで幸せです。。☆






残り東京4公演、自分が出来る事を精一杯やって生きます。。*






*******





それでは皆様*

本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!






素敵な夢を***☆***






           たまき