カレーライフ5日目終わりました!*!






本日もご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!!







双子と共に。。*






そして



今日のアフタートークショーでもお話しした。




慎ちゃんの眉ペン。。*





画材屋で買った2Bの鉛筆を眉ペンにしちゃうなんて、流石過ぎるよ慎ちゃん。。笑




もはや

皆の面白い事沢山あり過ぎて、覚えてないんだよね。




本当

愉快で優しい人達だらけの

素敵なカンパニーです。。*






残り5公演も精一杯。。☆






******



それでは皆様、

本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!






素敵な夢を***☆***







          たまき