カレーライフ初日、無事に幕が開きました!*!






お足元の悪い中、ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!






写メを撮れてない方もいらっしゃいますが
、たくさんの役者仲間が観に来て下さいました。。*











たくさん癒やされました。。☆




ありがとうございます!*!



千秋楽まで、精一杯生きていきます。。*





今日はとりあえず爆睡致します。。







あっ

いつもか。。笑






ちなみに今日の夕御飯はソーキそば*





っとゆう事で*






皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!






素敵な夢を***☆***






         たまき

P.S

本日より映画メサイア公開ですね。。*

僕はまだ見れてないので、ひたすら気になります。。笑



そして、
スタッフよりのブログにて舞台「ロボ・ロボ」の出演告知がありました!*!

弱ペダ以来のシャトナーさん演出、楽しみです。。*



両作品共にお時間がございましたら是非です!☆!