本日より舞台「カレーライフ」小屋入り致しました。。*





場当たりを少しやって残りは明日。

場当たり後にゲネプロ。




劇場が広いので声をどんだけ出すかの調整がなかなか難しい。笑




明日でしっかり調整して初日を迎えよう。。*



何より大事なのは

楽しむ事です。。☆





enjoyや!*!






そして

今日の帰りにはタッキーとラーメン*




うん。



最近ラーメン食べ過ぎっぽぃ。。笑





気を付けよ。。





っとゆう事で*



今宵も全力で爆睡したいと思います。。☆




それでは皆様、
本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!






素敵な夢を***☆***






          たまき