昨日から撮影と夏の陣の方がスタート致しました!*!




撮影はなかなかの汗だくだったんですが、熱中症とか、体調の方は今の所全然大丈夫です。





そもそも

今体調崩してたらヤバいけどね。。笑





暑い日が続くので熱中症には気を付けたいと思います!






そして





本日も朗読劇、夏の陣の稽古行ってきました。。*







稽古場に向かう途中に不穏な雲行きになったけど、外にいる時に雨には遭遇しなくてよかったさ。




あの雲を見たら


あっ



終わったと思ったもんね。。




濡れずにすんで何よりです*





明日は早速、夏の陣の通し稽古。






無心で挑みます。笑





結果
何か見つかるようにね。。*







っとゆう事で*



皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***







           たまき