昨日は変な夢を見た。




普通に誰かと話しながら爪を切ってたら






鬼のような深爪をするってゆう。。






怖かったわぁ。。笑







そんな昨日は「帝一の國」を観劇してしました。。*





久し振りにノリさんに会えて嬉しかった。。☆



 


作品は分かりやすく
エンターテイメントで盛り沢山。






お腹いっぱいになった!*!




エンディングの歌で感動してしまい、青春って良いなぁ~なんて思ったり。。*





知ってる方だらけだったんだけど
皆輝いていて素敵でした。






了チャンは相変わらず焦がしていて、流石だったな~。

もう一周してるもんな。。*

尊敬です。。☆






ちなみに写メは
逆に知り合いだらけで、撮れなかった。。






安定の圭チャンとは撮れた。。笑






刺激をもらえて素敵な時間を過ごさせて頂きました。。*






っとゆう事で*






皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!






素敵な夢を***☆***






          たまき


P.S

今日は変な夢見たくないな。。笑