Little Fandango千穐楽終わりました!*!






本日までご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!!!!





たくさんのお手紙やプレゼント嬉しかったです。。*
ありがとうございますっ*!*








今は
終わったという実感があまりない。

明日になってようやく感じるんだろうな。。





稽古から含めあっという間だったな。


ちなみに
事務所の先輩方の安心感はハンパなかったです。。笑





素敵な役者さん達と西田さんのもと
この西部開拓時代を生きれた事を幸せに思います。






ビリーを演じさせてもらって
面にしっかり出さずとも、喜怒哀楽があり。
悲しい事、嬉しい事があった。



どんなに苦しくても辛くても、最後の最後は笑顔で消えていきたかった。
優しい顔になれてたのかな。。





毎公演、全く同じ心情はなかったです。
細かい部分でね。
それが良いことなのか悪い事なのかは分からないけど…
芝居として素敵に見えなかったかもしれないけど…

その瞬間に嘘はなかったと思います。。




人を信じるって良い事だね。





皆の生き様が少しでも垣間見えてたら嬉しく思います。。*







っとゆう事で*



今日はとりあえず、パァ~っと打ち上がってきます!*!



ビリーは呑めなくても玉城は呑みます♪




それでは皆様
本日も1日お疲れ様でした!!*!!





改めて、ありがとうございました***☆***






Fandango。。*






             たまき


P.S


息子と。。*