Little Fandango幕が開きました!*!






お足元の悪い中、ご来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!!!!!





明日から千秋楽まで怒涛の2公演。。*





怪我なきよう精一杯生きます!






ちなみに
今日の帰りは美慎の傘に皆で入りました。。笑






皆、仲良しですわ♪





傘さしながら
かるくご飯行って帰りました。。*








今日もしっかり爆睡したいと思います。。☆






っとゆう事で*







皆様、本日は1日お疲れ様でした!!!*!!!








素敵な夢を***☆***








           たまき