遅ればせながら

昨日はニコ生「ナマ屋敷」にご来場頂いた皆様、御視聴して下さった皆様、誠にありがとうございました!!!!






朝早かったせいか、安心出来るメンバーだったせいか早々に酔ってしまった。。笑




お客様の前であんなに酔ったは初めてかもしれない。






凄く楽しい時間を過ごせました!*!




皆様も楽しんでいただけてたら嬉しいです。。☆




改めて

ありがとうございました!!!*!!!








そして*

今日から始動致しました!*!



「Little Fandango」♪




面白くなりそう。。★




これから精一杯作品の中で生きるさ。






っとゆう事で*



皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***








            たまき



***情報***


【銀河劇場ニュージェネレーションシリーズ 再演記念
朗読劇「僕とあいつの関ヶ原」「俺とおまえの夏の陣」 ロビー写真展】


朗読劇「僕とあいつの関ヶ原」「俺とおまえの夏の陣」上演を記念して、劇場主催公演「ア・フュー・グッドメン」上演期間中のロビーにて、キャスト写真ポスター展を開催!

6月19日~28日の公演期間中、
「僕とあいつの関ヶ原」
新キャスト 秋元龍太朗 佐藤流司 高杉真宙 戸谷公人 宮﨑秋人(50音順)

「俺とおまえの夏の陣」    
玉城裕規 細貝圭 鈴木勝大 宮﨑秋人の撮り下ろしビジュアルをキャスト一人ずつのビッグポスターにして展示!
ここでしか観ることのできないポスターです。
前回キャスト5人の舞台写真も展示しています。

※劇場ロビー先行予約チケットは予定枚数終了いたしました。ご了承くださいませ。