明日は朝から取材で、その後13時よりニコ生「ナマ屋敷」に出演させてもらいます。。*





どんな感じになるのか分からないけどenjoyしたい。。♪




お時間があれば御視聴下さいね。☆








ちなみに
昨日、中屋敷サンとご飯行きました。。*
明日会うのにね。笑



色々芝居の事とか話せて面白かったし勉強になった*








そいで途中からかなり久し振りの姉貴(あがさ)が合流したさ*






お互い悪魔顔だけど
だんだん違う種類の悪魔顔に
なってる気がするんよね。。笑






次会う時はどんな方向に変化してるのか楽しみです★









それでは
明日早いので早めに布団に潜り込みます。。*





皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!









素敵な夢を***☆***







           たまき

P.S

昨日
Stage PASH!サンの取材を受けさせて頂きました。。*


7月30日発売予定ですので宜しかったらチェックしてみて下さいね*☆*