昨日に引き続き、良大と。。*







と言うのも、



舞台「殺意の衝動」のゲネを観させて頂きました!*!






もう一回



いや



もう二回観たくなる作品。。*







そして凄い羨ましくなる作品。。*






まぁ




嫉妬ですよね。。笑




明日から初日なのでそんなに感想は言えませんが、素敵な時間を過ごさせて頂きました*☆*








そして。





前のブログに載ってますが、朗読劇「俺とおまえの夏の陣」に出演させて頂きます。。☆





これまた面白いキャストで出来るので今から楽しみです!*!




どんな世界観になるのか♪






お時間があれば是非観に来て下さい。。*





チケット情報はもうしばらくお待ち下さい。
分かり次第すぐにお載せ致します*








っとゆう事で*






皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***








           たまき