今日は雑誌「JUNON」の取材を受けさせて頂きました。。*







衣装といい、夜の街といい素敵な写真が撮れたんじゃないかと思います。








ただただ楽しかった。。笑







発売は5月23日予定なので、宜しかったらチェックしてみて下さいね*!*






そして







昨日は平田のゆうチャンと、ヤマシゲさんとご飯。。*






その後に圭チャンも合流。。笑





これまた






ただただ楽しかった。。☆








素敵な時間を過ごさせて頂きました。。*







っとゆう事で*







皆様、本日も1日お疲れ様でした!!!*!!!







素敵な夢を***☆***








            たまき