ここ2日


食べ過ぎという事もあり 





夜に走りに行ってる沖縄人は





今現在




なかなかの













筋~肉~痛ぅ~♪






いや~






身体は定期的に動かさないと、すぐ鈍るね。




なので


沖縄人は
ある期間に入りたいと思います。






それは…



『ちょっと鈍った身体を少しだけ鍛えてみたいと思うんだけど、どうかな?でも本当少しだけだよ。…よしっ。じゃあちょっとやってみようかな。』期間♪

※『』の中は期間のタイトルね。笑







見栄えは変わらず、ちょいとね。。*









っとゆう事で






*ラジオの告知になります*


FMヨコハマ西田征史「ためになるラジオ」
24日(金)22:00~23:20

生出演させて頂く事になりました。

www.fmyokohama.co.jp/pc/program/TameninaruRadio


お時間がある方是非、聞いてみて下さいね。。*







           たまき

P.S

ユウキとの別バージョンの写メ。。笑